グループホームあみ

奈良県奈良市西大寺・あんしんごはん デリカフェ・ケーキ



2015年02月26日

3月1日 3周年感謝デーのご案内

永らく改装のため休業しており、
何かとご不便ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。

昨日2月25日よりリニューアルオープンいたしました。
緑豊かな木漏れ日が落ちるかの様な心地よさと
素材を大事にした"あみファーム"のぬくもりあるスペースとなりました。

野菜がたくさん食べられる店を目指し、
今まで培ってきた契約農家さんとの絆を大切にしながら、
本物の素材にこだわり、より一層「からだに優しい料理」と
「楽しい時間」をご提供して参ります。

あんしんできるもので、旬の野菜をふんだんに使った料理をメインに
野菜の惣菜、野菜カレー、野菜畑セットなどのお食事。

※調味料は、化学調味料を原則使用せず、
精製されていない塩、醤油と味噌は添加物が入っていないもの、
甘みは白砂糖を使用せず、甜菜糖を使い、
また自家製塩糀、醤油糀、甘糀を使用。

ドリンクは、旬のフルーツと野菜を使ったオリジナル野菜スムージー、
森のコーヒー、有機コーヒー、和紅茶など多数取り揃えております。

今後ともご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

日頃のご愛顧に感謝をこめて、ご優待メニューを楽しんでいただこうと
3月1日(日)に3周年感謝デーを開催いたします。

2015年3月1日(日) 11:00〜

★11:30〜奈良県農民連の出店(奈良県産無農薬野菜、果実等)

★11:00〜/13:00〜 横田家のはたけやさんのお餅つき
         (天皇陛下が新嘗祭でご使用になる満月という品種の米を
          無農薬無肥料自然栽培、手植えに天日干し)
◎ つきたてのお餅をお召し上がり下さい(各先着80名さま)。

★感謝デー限定ランチメニュー(11:00〜14:30)
      (あみハッピーコース2,000円→)1,500円
  野菜たっぷりの前菜
  バーニャフォンデュ
  魚介のグラタン 春野菜添え
  国産地鶏のソテー 赤ワインソース
  ごはんとお味噌汁
  デザートとコーヒー(または紅茶)

★感謝デー限定ディナーメニュー(18:00〜20:30)
      (ディナーコース料理5,000円→)3,500円
  野菜たっぷりの前菜
  帆立貝といちごのマリネ ストロベリーソース
  バーニャフォンデュ
  桜鯛のソテー 春のソース
  主菜 和牛肉のステーキ フォアグラのせ または 
     オマール海老のテルミドール クラシコ
  室生天然酵母パン
  デザートとコーヒー(または紅茶)

ランチ 11:00〜15:00(LO14:30)
カフェ 15:00〜18:00
ディナー(要予約, 金・土のみ)18:00〜21:30 (LO 20:30)
定休日 日曜日(不定休)
posted by amicafe at 11:02| お知らせ